プロ野球ソフトバンクホークスが2年ぶりの日本一になりました おめでとう!
 あのロボット犬 AIBOが復活して、そして即完売だとか・・・ まあなんだかんだで愛着湧くらしいですしね
 
 復活・復刻というフレーズ、最近よく聞くようになりました。 ネタが無いのか?とも思いますがニュース見たりすると欲しくなったりしますね。

 そうかと思えば、めちゃいけ が終了するとか・・・ 始まったころは毎週のように見てましたが最近はご無沙汰・・・
 やめるというニュースをみて久しぶりに見た次第・・・

 葬儀でも、10何年ぶりに再会する親族さんたちが結構いらっしゃいます。ご年配同士だとずーーーーーーと話し込んでいらっしゃったりしますね。