あれだけ国会で騒いでた森友問題ですが、野党側にも責任が飛び火し始めた途端 国会でもマスコミでも取り上げなくなりましたね・・・

 別に、それをどうこう言うつもりはないですが最後まで責任の所在はっきりさせてからにしてほしいですよね。結局このままよくわからないままで話がついちゃうんでしょうか? 総理夫人の100万円の話は悪い事なのか問題無い事なのかそもそも本当なのかわからずじまいで、年末にそんな事もあったなー とかになっちゃうんですかね?

 なんかこう 「で?、その後どうなった?だれが責任取った?」って聞きたくなることがたくさんありますよ 政治家の皆さん・・・

 国民の声・・・ 本当に聞いてます?国民の声・・・