日本シリーズが始まりましたねー

 山口県のおとなり、広島県の広島東洋カープの30年ぶり?くらいの日本一ぜひ達成してもらいたいですね。まあ日本ハムが優勝でもいいのですが、何年か前も優勝してますしね。
 しかし、相変わらず広島はリーグ優勝・クライマックスシリーズ優勝の時と同様盛り上がってますね。

 で、前回話したVRですが、スポーツ中継の録画試合でもいいからVRで球場の好きな所から見れるようにならないのかね?360度からカメラで撮って自動で合成って出来そうなもんだけどなー、そしたら3Dテレビの比じゃないくらい売れると思うんだけど・・・ 3Dテレビ買った人っていまも3Dでテレビ見てるんですかね?そもそも3Dの映像コンテンツって普通に放送してるのかな?

 なんにせよ、カープは頑張ってほしいのですがそんなカープに一言、広島カープの球団旗がぱっと見でカープってわからないんですが変えないんでしょうか?