みなさん ポケモンGOはどのくらいポケモン集まりましたか?
 田舎だと100体前後で頭打ちですけどね・・・

 自動車事故とか不法侵入とかいろいろ問題出てき始めましたね、まあゲームやる人間のマナーの問題なのでポケモンGOのせいではないですけどね。だから歩きスマホとかの話題は良いんです、ポケモンGOに限らないですから!

 ちなみに自分はもう熱が冷めちゃってます・・・。初代ポケモンの時ずっとスタメンだったリザードンをゲットしたかったけど、山口県じゃ無理ですね。ヒトカゲすら3匹しか会えてません、そのうち1匹は逃げられたし・・・

 素材は良かったと思うんですけどねー 自分の中の残念ゲームのTOP5にランクインしてしまいました。