オリンピック お疲れ様でした

 選手もスタッフもそして視聴者も!しかし、こんなにメダルラッシュで次の東京五輪は大丈夫なんですかね?大抵地元開催が最もメダルが多かったってなる気がするのに超えられるんでしょうか?

 閉会式も少しわかりずらかった、解説見てマリオの恰好をしてたってわかったし・・・ でも、日本らしいといえば日本らしい演出だったと思います!

 このままこういう路線で開会式もお願いしますね! くれぐれも、A〇Bとかエ〇ザ〇ルとかが歌ったり踊ったりしないように!躍らせるならアイドルなんかより阿波踊りでもした方が断然いいしね・・・ ほんとに!ほんとに!変なアイドルぶっこむくらいなら 山笠とねぶたとが会場練り歩く方が断然いいわ!って思う所存

 なんにせよ オリンピックお疲れ様でした やっとぐっすり寝れるわ