オリンピック見てますか? えぇ寝不足です!

 とはいえ生でメダルを取った瞬間を見たのは、テニスの銅と柔道の金くらいかな 体操とかも見たかったなー
 んで、レスリング・・・ まさか負けるとは・・ 朝から気が重いわ・・・ 年齢的にも金とって引退だと思ったのに・・・ どうすんだ、吉田のアニキアネキ・・・

 ボルトはボルトで難なく3連覇だし・・ 平地の勝負で黒人選手にはかないませんな、どんな身体能力だよ・・・

 遺族の控室にお斎の案内にいったら、全員で卓球見てるし・・・
 火葬場のテレビでもオリンピック流れてるし・・・

 なんだかんだいって結構みんな釘漬けですよね。残す競技もあとすこしがんばれニッポン!

 あと、高校球児もがんばってます!