スキーツアーバスの事故で亡くなられた方が大勢いらっしゃるようですね。
 夜間の運転・・・ 運転手の方も亡くなられてるようですし、飛行機などと違ってフライトレコーダーみたいなのが無いので原因究明が大変だと思いますが、警察の方頑張ってください。

 それにしても、運送会社はひどいですね・・・ 真面目に書類とか書いてる方がアホらしくなる&こういう業者の事故のせいでまた監査で書類集めたり面談したりで日々の業務ががんじがらめになると思うと腹立ちますね・・・。

 もう、自動車は車速とかブレーキ踏んでるかとかのセンサーを搭載したドライブレコーダーを標準装備でいいのでは?

 あと安全運転管理者講習にいってますが、あれって普通のドライバーも5年に一回は受講させるべきだと思いますね。