なんか いたるところで爆発してます

 中国の天津の大爆発、桜島の噴火、タイの爆発、花火が暴発、甲子園で打線爆発・・・・ 爆発しすぎですね。

 中国の爆発は酷いですね、何がひどいって原因が何かはっきりしてないことが・・・。ホントに分からないのか隠しているのか・・・
 桜島の噴火はもっと大々的にやってもいいのに他のニュースのせいで影薄すぎです。
 タイの爆発はテロ?一般市民を巻き添えにとかはどんな理由があれ好きではありません。
 花火が暴発して両手を切断って怖すぎですね、見てる分には「綺麗だー」ですみますけど、至近距離で爆発したらただでは済まないってことなんでしょうね。

 甲子園もよいよ大詰めですね、野球が終わると夏が終わった感がするなー