海開き・プール開きで夏解禁ってかんじがひしひしとします、別に涼しそうでうらやましいとか思いません えぇ思いません
 そして、世界水泳をやってるようですね。

 しかも、結構メダルを取ってるみたいでたまたま寝れないでテレビをつけたら金メダルを取ったところをやってました!おめでとう!

 毎回思うのが、メダル取った後すぐにインタビュー行くのもなんだかなーと・・・
 選手の人は勝利の余韻に浸る間もないですよね? 一番最初に「おめでとう」と言ってほしいのは顔と名前の一致しないようなテレビ局のリポーターじゃなくて、コーチとか仲間だろうに・・・

 まずはそっとしといて、1時間後にインタビューとかできないもんかな?