2015年のプロ野球が開幕しました
 今年も熱いドラマを期待してます、そしてホークス2連覇お願いしますよー

 高校野球も連日ドラマが繰り広げられてますがどこが優勝するんでしょうかね、高校野球は高校野球で一発勝負ですので、プロ野球とは違った意味でハラハラします。
で、山口県の代表高校 地元宇部出身 宇部鴻城高校なのですが、負けてしまいしたね・・・・

 まあ63チームは負けてしまうわけですが、山口県の代表校は最近ふがいないですね・・・。 宇部市から久々に出場したので期待してたのですがね
 来年こそは頑張ってもらいましょう! 応援する気合が違いますし、対戦する可能性のあるチームの試合も見ちゃいますからね!

 宇部の高校が高校野球の優勝旗を持って帰ってきたら 宇部駅や宇部新川駅あたりは大変な事になりそうですね。