ぼけーっと ニュース見てたら 高倉 健さんがお亡くなりになられたとのニュースが!
 マジびっくり、また昭和の巨星が星になられました・・・ ご冥福をお祈りします。

 しかし、そうすると年末までの金曜ロードショーやら日曜劇場やらは、網走やら南極やら黄色いハンカチやら駅員やらで録画フル回転待ったなしになりそうですな。
いろんなエピソードがありそうでワイドショーとかでも色々語られるんでしょうね。

 高倉健さんのような、ああいうシブイ感じの寡黙なナイスミドルになるのが夢なんですが、どう考えても西田敏行さんのようなハッチャケタ中年になりそうで・・・
 まあ猪八戒で全然いいですけどね!ピアノも弾けないし!