プロ野球ももうすぐ前半戦が終わりますが、広島カープが絶好調です!もし優勝なら23年ぶりとか!
 今年成人した人達は強い広島カープを知らないということですね・・・

 野球つながりの広島ファンは盛り上がってました! まあ前半だけだろうと、どこか冷静になってたところもありましたが・・・

 とはいえ、10年ぶりとか20年ぶりって記憶にあるとそこまで昔と感じないですが、若者と話をすると知らないってことが多々ありますね。
ということは、自分より20歳位年齢が上の方たちは当たり前とか懐かしいと思ってても、自分からしたら知らない事ってあるんでしょうねー。

 葬儀も自分たちにとっては日常の仕事ですが、喪家にとっては10年ぶりとか20年ぶりとか当たり前なんですよね。葬儀をお手伝いする自分たちも、当たり前と思わずにしっかり心がけていかないといけません。