先日、ニュースで「ヒッグス粒子」の存在が確定したというのを見ました
 説明を聞いてもさっぱりわからなかったのですが、素粒子物理学では大変なことだとか・・・

 半世紀前に存在すると提唱されてから、現在まで物理的に?存在を確定できなかったとか・・・ うーん、わからん

 あると思うけど、確認取れてない。でも、存在する事を前提で計算式を考える ってことなのかな?不確定要素すぎますね

 ともかく、宇宙の真理に一歩近づいたってことなんでしょう!
 宇宙!深海!人体!と知らない事がだんだん解き明かされる、半世紀前の提唱が多くの人によって実証される すごいですね

 やすらぎ会館でのご葬儀でも、宗旨・宗派・寺院によって知らない事、やり方が違う事がたくさんあります、一つ一つ理解して実践して、研究者さんたちに負けず、やすらぎ会館としてどんな葬儀も即対応できるようにしていきます。