今年も高校野球が終わってしまいました
 ダイジェストでしか見てませんが、熱い戦いが繰り広げられてましたねー
 さらに メジャーリーグのイチロー選手の4000本安打と、めでたい話がつづきましたね

 暑くてダルイですからねー、うれしい話題や暑さをふっとばす話題は大歓迎ですね

 まあ今年の決勝は、両高校とも「それなんて漫画?」っていうほど話題性がありましたしね・・・ 方や 親が監督・母が寮母・息子がキャプテンで4番 方や 甲子園を目指して途中で亡くなった彼氏の夢をかなえる為に頑張るマネージャー・・・・ 最近なんでもかんでもドラマがありすぎです。

 ともかく約4000校11万人の球児が目指す暑い夏が今年も終わりを迎えました。おつかれさまでした!