為替の値動きが半端なく上がったり下がったりしてますね。

 為替の世界はよくわからないのですが、1円違いでそうとうお金が入ってくるとか聞きますから、世界中で天国と地獄が繰り広げられてるって事でしょうか?
 こっちは昼飯代の500円でさえ考えるというのに・・・。スケールが違いますね。

 で、ニュース見てたらサウジアラビアの王子?がフランスのディズニーを貸し切って、3日で19億円使ったとか書いてありました、これまたスケールが違いますね。

 しかし、富豪と言えば中東ってイメージですが、シェールガスやらメタンハイドレードやら次世代燃料が台頭してきたら中東の富豪はどうなるんだろう・・・。これまたスケールの大きな破産しそうですよね。

 富豪となるためには、一発デカいのを当てるしかないですが、燃料問題はいろいろ研究が進んでますし、あと残されたのは安全で大容量で短時間充電可能な電池くらいか!そんなの思いつかないわ・・・