先日のニュースで、MRIインターナショナルの資産消失問題を取り上げました。
 説明会に1500人が詰めかけたって、詐欺られた人が少なくとも1500以上いるって事ですよね、みんな投機とかやってるんですねー。

 やっっぱりあの手この手で信用させて安心を与えて、お金をだまし取っちゃうんでしょうねー。
 自分は騙されないって思ってても、その時になったら騙されちゃうのかなーとか思ってたんですが、被害にあった方のインタビュー聞いてたら、5000万とか3000万とか預けてたって・・・。なんというか、自分には騙しとられるような資金無いから平気だなと、妙な安心感が・・・。
 安愚楽牧場の牛の時も思いましたが、やっぱ景気が不安定なせいで「自分でどうにかしなきゃ!」ってなっていろんな話聞くうちに訳が分からなくなってるんじゃないかなーっと

 でも、投機に成功してる人もいるわけで・・・。
 安心で信頼できる所から話を聞けるかどうかなんでしょうね、今だけとか煽ってくるんでしょうが飛びついちゃダメなんでしょうね。

 ご葬儀も突然で心配になりますし、急に決めないといけないことが多くて不安ですよね?
大丈夫です、安心と信頼のやすらぎ会館にご相談ください。