今日から?アカデミー賞がはじまったようですね
 最高の映画とともにベストドレッサーも決めたりして、レッドカーペットは華やかなイメージがありますよねー。
 俳優さんたちは輝いてますしね!

 同時に、今年最低の映画とかも決めてますよね?どっちかっていうとこちらの方の選考を見てみたいです。
 どうやって決めてるんですかね?? アカデミー賞だと会場からスタンディングオベーションが!みたいなのを聴いたりしますが、ワーストだと評価ってどうやって下すのか興味津々です。

 ワーストを決める方も長くやってるってことは、世界的にみんな興味があるんでしょうねー。最低の映画だ!とかいわれると逆に見てみたくなりますものね・・・ え?自分だけ?