とうとう今年も残す所あとわずかになりました、大掃除は終わりましたか?自分はまだです
 部屋の掃除もそうなんですが、MP3とかに変換したCDとか皆さんどうしてるんですかね?中古屋へ売りに行ったりとかかな?中学生の頃に買ったCDとかずっとあるんですよねー。

 PCの中身も知らない間にどんどん画像データとか動画が増えて・・・ いらない画像とかあるんだろうけど、万単位の画像ファイルみたら整理する気になれない・・・永遠の課題です。

 年賀状もむかーしのが出てきたりして、嵩張ってしょうがないんですが、整理整頓できる人は捨ててるんですかね?業者とかお店とかから来たやつは捨てたんですけど・・ まあそんなに枚数もらってるわけではないのでそこまで気にならないですけどね。

 新内閣も発足したことですし、日本の無駄を無くしていく大掃除も頼みますよ!