世界中でいろいろなニュースがでてきてますね。
 iphonは発売されるし、wiiUは発売日決まるし、尖閣問題で中国とは妙な関係になるし、米国は米国でイスラム圏とひと悶着ありそうだし、台風は来るし、上戸彩は結婚するし、金本もとうとう引退するし、9月になってもちっとも涼しくならないし。

 何のニュースのどこを注目してよいのかさっぱりです、いっぱいありすぎてわけわかりません。

 どうなっちゃうんでしょうねー 世界・・・
 この前まで平和の祭典やってたはずなのに!

 なにか世界中が注目するような、いいニュースってないのかなー。

 宇宙人でも発見されれば一気に話題がすり替わりそうだよね! がんばれ!NASA! がんばれ!すばる望遠鏡!