秋です!
 先日まで夜は蒸し暑いくらいだったのに、台風が過ぎてからとたんに過ごしやすくなりましたね!夜は、クーラー要らずになりました!それでも日中は暑いですけどね・・・。特に車内はまだまだ地獄の暑さ・・

 とりあえず、去年はスポーツ観戦の秋だった記憶があるので、機会があれば今年も野球観戦に行きたいですねー。前々回のブログにも書きましたが食欲の秋は今回は自粛の方向で!

 中秋の名月を撮りたいのですが、いい場所が無いですね。夜の瑠璃光寺はライトアップされてて雰囲気はあったんですが、月とのバランスが取れない・・・。山口県でススキってどこかに名所が無いのかな?

 月といえば、月の模様がウサギに見えたこと一回も無いのですがだれか解説して欲しい・・・、どっから見たらウサギに見えるんだろう・・・