さて、生活保護問題でざわめいていますねー。まあ不正受給されまくりってのは前々から話題になってましたから、この際改革もやりやすいんじゃないですかね?
 フードスタンプ式にするとか、職安なりで就職活動した時に限り食料配布とかすれば、ギャンブル行く人間も減るってもんです。
 大体、日本に来て日本の税金で生活してる外国の方・・・ 生活苦しいなら自分の国に帰った方が実家もあるし生活できるんじゃないの?わざわざ日本の税金で生活支援する理由がわからん・・・

 で、原発問題だ・・・。メルトダウンは分かりきった事なので発言しなかったって・・・。
 そうだろうとは思ったけど、だれがどう聞いてもそうとは受け取れない。「直ちに問題はない」って言ってたやん、メルトダウンって直ちに問題があるんじゃないの?

 東電も東電で、夏は我慢したから冬のボーナス支給しますとか、電気料金値上げとか。じぶん、なーんも解決してないやん。

 どこもかしこも、突っ込みどころ満載でどこから突っ込んでいいのやら・・・。ある意味下手なバラエティー番組よりもこのおっさんたちの方が面白いかも。