スカイツリーがついに開業したらしいですが、しょっぱなから展望台へのエレベーターを停止したとニュースでやってますね。
 まあ、事故がおきるより全然いいですし、最初から天候で停まるってニュースになってれば停まってて文句をいう人間も減るでしょうしね。

 しかし、建築技術があがっても天候には勝てないと・・・。ブルジュ・ハリーファとかどんなことになってるんですかね?スカイツリーでこれならあれはもっと凄い事になってるんじゃ・・・
スカイツリーの雪被害も危ないって話でしたが、さらに高層の建物だと殺人級の雪が落下するんじゃ・・・。あ、ドバイは雪降らないのか・・・

 ぶっちゃけ、この前のハリケーンみたいなのが来たら平気なんですかね?
 どんどん高い建物が世界中で建ってますが、そのうち「バベルの塔」のように神の怒りにふれるんじゃないかなー。