ゴールデンウィークです。えぇ、自分には全然関係ありません。
 しかし、しょっぱなからバスの事故があったり、各地で大雨・強風で天候が芳しくなかったりと、波乱ですねー。

 今回は久々にGW中の祝日に休みがあって出かけたんですが・・・
 やはり日祝休みはダメだ・・・。人と車が多すぎ・・・、いつもだったら1時間くらいで往復してた小倉のショップがあるのですが、行って、駐車場探して、帰って、3時間くらいかかった・・・。
 普通のサラリーマンはこれが当たり前になってるんだったら、すごいわー。

 ディズニーランドの待ち時間も、凄い事になるんでしょうねー、自分は平日にしか行った事ないのですが(というか平日を選んで行った)それでも90分待ちとかでしたが・・・、ちらっとネット見たら200分待ちとかでしたね。
 サラリーマン大変だわー。