巨人の元GMと巨人が揉めてますが、他所でやれと・・・
あのせいで純粋な野球の記事が追いやられて、ニュース記事が読みづらくて仕方が無い・・

 GMとはいえサラリーマンと会社のドンとの抗争なんですかね?ネベツネさんに噛み付くって言うのは凄いけど、よっぽど何かないとやらないと思うんですけど

 裏があろうと無かろうと内情がどうであろうと、ぶっちゃけた話どうでもいいんですよね、他所に迷惑さえ掛けなければ・・・
個人的にはどういうことになるか興味はありますが、やっぱり野球好きにとってあんまり面白い話ではないですよね。

 葬儀でも、喪主である息子さんと故人の奥さんとで意見が違ったりして、他の遺族やスタッフが板ばさみになる事もあります。二人とも想いは一緒なんでしょうけど、それぞれ考え方が違うんでしょうしその結果より良いご葬儀が出来るなら大変よい事だと思います。でも今回の巨人の騒動はどっちに転んでも良い結果になると思えないんですよね、なのに他所様に迷惑掛けるとか・・・