優勝したデーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやっぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁほぉぉぉぉぉぉぉぉうぅぅぅぅっぅぅぅぅっぅぅ!!!!!!

 8年ぶりっすよ ダイエーの優勝のときも心臓とまるほどドキドキしましたけど、今回も9回のアウト1個取るたびに心臓が止まる思いでした!
野球の醍醐味は最後のアウトを取るまで勝負が分からないって所ですが、今回ばかりはドキがムネムネして泣きそうでした。

 あ~ マジで長かったわーダイエーが弱くて優勝した時も相当嬉しかったですけど、今回も格別嬉しいですねー

 王会長も胴上げしてあげれば良かったのになー
今年で一番叫びましたね!あー嬉しいわー