iPhoneがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ auでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ホントに出るんでしょうか?
っていうか 発表前にりーくしちゃったら アップルまたへそ曲げるんじゃないの?

 というか あんどろいどえーゆー はHPすら無くなったけどいいのか?
もし、SBとAUで出たらドコモの立場が無いんすけど・・・

 ギャラクシーとかじゃあ生きていけないでしょ・・・ ドコモがウィンドウズフォンで対抗するって言うなら面白そうだけどね

しかし、ソフトバンク株価下がりすぎw 10月4日にiPhone5が発表されるみたいだし、そろそろアンドロイドOSもこなれて来ただろうし
来年当たりにアンドロイドOSで名機が出て欲しいねー