ギリシャも欧州もアメリカも日本も景気が悪いってニュースしか聞きませんが、景気が良い地域って今あるんでしょうか?
 金が良いってニュースになって皆が金に群がって、金に群がり過ぎたからダイヤモンドが良いって話が出て、ダイヤの話が広まった頃にはもうダイヤの値が下がってる頃だから、やっぱり金が確実とかもう金融市場も株式市場もよーわからんし

 台風は台風で沖縄でぐるっと一周まわったりとか、いい加減未来は大丈夫なのか?って言いたくなるねー

 かと思えば、TGSは過去最高の動員数だったとか もうなんだかなーって感じ。ゲームが大事なのは大事なんですが、そこまでか!いいのか日本?
 かと思えばフジテレビでデモやってるし、どこもかしこも見てる分には笑えるけど実際よく考えたら

 地球いいのかこれで?