室伏が世界陸上でとうとう金メダルっすよ、いやー凄いですねー。6センチ差でしたっけ?ドーピング違反で繰り上がり金とかわけの分からない事もありましたが、正真正銘金メダルっすよ!

 ところがどっこい 柔道が駄目駄目だ・・・ なんで?男子の重量級が全滅とかありえへん!

 ぶっちゃけ 柔道は見てたのに負けばかりで世界陸上はボルトのフライングだけライブで見て、室伏の金はダイジェストでしか見てないんっすよ・・・

 ことごとく 運が無い・・・ なじぇ・・・

 録画だと結果をどうしてもヤフーニュースとかで先に知っちゃうから駄目なんだよなー。だからってずっと見照れるほど時間有り余ってるわけでもないしー

 まあ めでたいのでヨシトスル! おめでとう!