世間の学生たちは夏休みですなー。別にいいのですがどこ行っても子供だらけで・・・ さらに家族連れで出かけるから駐車場が無い・・・

 平日休みが良い派の自分としては、ゆっくり買い物や車の運転が出来ないのは辛いわー、しかも皆マナーよければ良いんですけどねー、親からしてマナーなってないのを見るとなんだかなーと思っちゃう。

 とはいえ!とうとう甲子園が始まりました! 樫山君は惜しくも出場できませんでしたが高校球児の熱戦はクルものがありますな!
とりあえず今年はドラマ満載の至学館高等学校を応援中!亡くなったエースと共にあの校歌が甲子園の空の下に何度も響きますように!

 まあ、だいたい下馬評で不利な方を応援しちゃうので負けそうな気がしますが(´д`)