暑いっすねー 稲川淳二の季節ですねー

 霊感お持ちですか?自分は無いです!心霊体験っぽいのは何回かありますが・・・ 思い出したくも無いですが・・・
でも、霊体験とか怖い話を読んで風呂で髪洗えなくなったり、トイレ行きづらくなったりすることが多々あります、怖いもの好きなのにビビリです、一人暮らしでホラー映画DVD見てる時に怖すぎてフライパン抱えて見てました、えぇビビリです。でも怖い話好きなんです。

 自分も芸能人になったら稲川淳二みたいなポジションがいいわー、羨ましいわー。夏だけ需要のある芸人!でもグロ系は駄目っす!

 あと彼女は自分と一緒にホラー映画見てくれません、彼女は全然怖がらないんですが、俺が怖くて手を握っちゃうんです。で、怖いシーンで俺がビクッってなると、映像は全然怖くないのに俺のビクッてなるのにビックリするから、やめろと!てめぇとはホラー映画みねぇ!と・・・・ (´・ω・`)しょぼーん