21世紀になりましたが、全然21世紀と感じない日々が続いておりました。
なぜ21世紀と感じないのか!電気自動車や携帯端末の普及などなど、未来の世界が広がっているのにまったく感じません!

 そう!3D映像のせいです。いまの奥行きがかんじられるだけの3Dではなくて、360度全方位から見れる3D映像!
NICT(情報通信研究機構)がとうとう求める3D映像を発表しましたね!一年位前に発表されたときはしょぼいウサギが力業で投影されてるだけでしたが、今回発表されたのは、映像が荒いですが初音ミクが踊ってました!いいよー、日本に生まれてよかった!あとはHD画質でたのむわー
NICTさん、日本標準時間なんか多少狂ったって構わないので、3Dホログラムの方に全力傾けて欲しいわー
スパコンの京も1位になったし!全方位3Dは実現しそうだし!

 来たよー未来!