ソニーのPSNの情報漏えい問題がどんどん大事になってきてますなー まるでどこかの電力会社の対応のように・・・

 しかし、クラッカーの仕業なんだかどうなんだか分かりませんが、もしクラッカーの仕業なんだとしたら、大人しくしといて欲しい・・・、知識や技術があるのは分かるから俺たちに迷惑かからないところでやれと!PS3でオンラインも出来んしトルネも不便だし、クレジット情報とか盗んだら後々手続が面倒でしょうがー、ソニーの対応もお粗末なのは確かなんだろうけど、だからって何万人もに迷惑かけるなと、わっからんかなー

 むかしのクラッカーやハッカーはこんなんじゃなかったと思うんですけどねー、ほんともう他所でやれ!
クラッカーに会ったら小一時間問い詰めたいわ!