楽しみにしてる方も居るでしょう、GW!そうゴールデンウィークです!
まあ 自分には一切関係ないんですけどね・・・・。長い所だと10連休だとか! 連休明けに何もする気になれなさそうですな・・・

 結局、連休分散計画とかどうなったんですかね?誰に聞いても望んでないのに、政府が無理矢理実行しようとしてた印象がありますけど・・・
 自分は昔から人様の休日に働いて、人様が仕事のときに休むっていう生活を送ってきたので、一般の休日に休みになって買い物に行くと人が多すぎて辟易します・・・道路で車は進まないし駐車場は満車、ゆっくり買い物は出来ないしで、世間一般の連休に連休が欲しいって気にならないんですけどねー。一番感じたのはディズニーランドに行った時かな?初めて行った時ガラガラで1日でほぼ全てのアトラクションを楽しんだのに、2回目の時は人多すぎで3個くらいしか乗れなかった、同じ金出してるのになーってなって以来改めて平日休暇が良いなーって思うようになりましたね。

 平日休みの唯一の問題は、飲食とかお店が平日休みが多くて行ったら閉まってたって事くらいでしょうか?