毎日毎日どこかしらが揺れてますねー、幸いにして山口県は地震が少ないので被害の心配はないのですが、それにしても大きい地震が続きすぎですね・・・ 大陸プレートがどうにかなったんじゃないかって位揺れすぎ・・・ こんなに続くもんなんですかね?

 映画の宣伝で、全米が大震撼とかありますが ほんと比喩じゃなくてマジで大震撼・・・ 現地・現場の人の不安や疲れも相当でしょうね。
地震大国とはいえ幾らなんでもって感じです。

 宮城県に桜前線が近づく頃には、ゆっくり桜が見れるくらい落ち着いていて欲しいものです。

 ところで停電ってパチンコの営業の自粛はしないんですかね?TDLも営業停止してるしパチンコも営業停止したら計画停電とか大丈夫なんじゃないの?ってのは無知の浅はかな考えなんですかね?
 自分が見たニュースではどのテレビ局もその事には「一切」触れないんですけど、批判してCM依頼が来なくなったら困るから?それとも他に理由があるんでしょうか?