ニュースが地震速報一色で、他の事件がうやむやになってますが・・・
 キチンと他の報道もしてほしいところです・・・

 しかし、自衛隊のがんばりがスゲェっすね、ニュースに流れた病院の屋上に空中停止して、救助したヘリパイロットとか感動もの・・・
ああいう隊員の為に税金使われるのは全然構わないんですけどねー。

 東北に住んでるって言ってたネットの知り合いが、地震発生からまったくログインしてません、大丈夫だったらいいんだけどなー

 原子力発電所も体面とか気にせずに安全確保第一で政府も行動してほしい物です・・・。ここでやらかしたら二度と政権なぞとれんと思うんだけど、政治家さんたちは逃げることしか考えてないのかね?