2日間ほど東京へ行ってきましたー。仕事ではなく遊びでですが!
新幹線で行ったのですが、行った日がちょうど名古屋や東京方面で雪がすごかった日で、新幹線のダイヤが遅れる遅れる・・・

 1時間近く遅れましたが、自分たちは東京着いて遊ぶだけだったので問題ないのですが、隣に座ってたサラリーマンの方は、乗り継ぎの新幹線の時間がやばいらしく、相当あせってました・・・

 九州・山口方面では雪がぜんぜんだったのでびっくりしましたが、日本の電車は時間通りに動くことで定評がありますからねー、まさか1時間の遅れが出るとは、天候の為仕方が無いとはいえ時間で予定切ってる方は焦りますよね・・・、乗ったら自力でどうにか出来ないですしね。

 遊びならまだしも、やはり仕事では余裕を持っておかないと駄目だなと・・ 改めて思いました。