近所で女児切りつけ事件がありました、痛ましいですねー。すぐに犯人が見つかったようですし、命に別状も無いようですが・・・。それにしても面識も無い女の子に、黒いポリ袋をかぶせて切りつけるとか、さっぱり心境が分からない・・・

 怨恨で殺人未遂とかってのはまあ分かりますし、愉快犯?って感じで警察とかマスコミに挑戦したりする犯人の心情も分からなくは無い。でも、誰でもよかったとかで切り付けるってのはどうなんでしょうね?
 しかも、捕まった犯人は現場からすぐの所に住んでるとか・・・。万が一、身内がそんなわけの分からない人間に殺された時には、気が狂いそうになりますね、そんな葬儀うけたくないですわー。
 死因が交通事故とかの葬儀でも、身内の方のショックって傍目から見てもすごいですからねー、そんな理解不能な理由で殺された時には親御さんの焦燥は凄そうです。

 全部のご葬儀が、97歳くらいまで生きて子供や孫に囲まれて亡くなったような葬儀だったら平和?で良いんですけどねー