隣国の砲撃問題やら芸能人の暴行問題などで、全く情報が入らなくなったんですが 尖閣問題って結局どうなったんでしょ?

 毎度毎度の事ですが、事件の発端の時には全報道機関がこぞって、そのニュースを取り扱うのに、最後まで報道する事って無いですよね?

  例えば「世田谷で起こった女子大生殺人事件の2回目の公判で」ってニュース流れて、まだ裁判やってんのか!とか、何時の事件なのかさっぱり思い出せないとか・・・
 何でもですがアフターフォローもちゃんとしようよ・・・ 尖閣問題も忘れたころに最悪の展開で決着しましたとか報道してきそうで怖い・・・

 とかいいつつ、自分も目新しくて面白そうな仕事ばかりに手を出して、問題が発生して進まない仕事のフォローをちゃんとしてるかな?と思ってみたり・・・ 年末ですし今年中に全部片付けて新しい気持ちで新年を迎えねば! 夏休みの宿題状態にならないようにね・・・