早いですねー もう2010年も残すところ2ヶ月になりました。
 この時期はプロスポーツがシーズンオフに入りはじめで、移籍やドラフトやと来期のチーム編成で盛り上がるわけですが、移籍金や年俸がもうわけわからない桁になってますね・・・
 まあプロスポーツも企業の宣伝ですから客を呼べる選手、企業の顔となる選手が欲しいし、選手も自分を少しでも高く評価してくれる処を選ぶのは分ります。が!たまに夢を売るのが仕事なのか金の亡者なのか分らないスポンサーや選手がいるのが見ていて「なんだかな~」ってなりますよね?俺だけ?

 ちなみに、日本シリーズの話題はありません!野球嫌いですから!!えぇキライですとも!!
 ちくしょーーーーーー 来年こそは日本一にーーーーーーーーー!