チリの落盤事故で閉じ込められた方達、やっと救出が開始されるそうでなによりですね。

 十二月頃とか言ってましたが、プランBだかCだかが成功して早まったとか。
 そして、やっぱりドキュメンタリー映画つくるような噂が出てますねー。ここまでは大きな事故や病気もなく順調に進んでるので、映画化するからって本当に映画のように劇的なハプニングなど必要ないですから、全員無事に地上に出られる事が出来るといいですね。
 下では救出された時に、インタビューにどう答えるかとか話し合ってるとか。

 しかし一番気になったのは、報道陣の数がすげぇ!。そして、その報道陣の人員や機材用のテントが、ズラッと!報道しているキャスターの後ろの画面いっぱいに並んでた・・・。世界各国から、しかも同じ国から2・3社来てるからそうなるんでしょうが、いやはや・・・
 点心とかラーメンを売ったら儲かりそうだなー、と思いつつ画面を眺めてました。