皆さんご存知でしょうか? 「音速の貴公子」アイルトン・セナ!
 生誕50年を記念してオフィシャルドキュメンタリー映画『アイルトン・セナ 音速の彼方』が昨日から公開されているとか。

 ネットで知り合った車好きの中学生に聞いたら、「だれ?あー名前は聞いたことある。」って反応だった・・・。事故死してから16年・・・ 確かに知らないわ・・・。時代を感じますなー。
 T-SQUAREの『TRUTH』をウォークマンで聞きながら、チャリで下り坂を全力疾走したりとかコーナー攻めたりとか、皆しましたよね?俺だけ?

 しかしまあ、最高速度300kmって新幹線と同等かそれより速いですからね、運転中どんな視界になるのやら。一回でいいから運転してみたいわー。
F1唯一の不満は、レースクイーンが居ない事!