とうとう任天堂から正式発表がありましたねー。
今年の年末商戦に合わせてとか色々憶測が飛び交いましたけど、フタを開けてみれば来年の2月でしたね。

 発表があって任天堂の株価みたら急降下で笑いました、噂で今年が有力って騒がれたし岩田社長もそんなニュアンスでしゃべってましたからね、しょうがないですが・・・・。しかし、この下がり方は誰か首つってもおかしくない下がり方なんじゃ・・・

 あとは2万5千を高いと見るか安いと見るかですね、ネットでも賛否両論ありましたが、自分は値段はどうでも良いからマジコン対策をしっかりやっていただきたい!だって、どんな値段でも発売日に手に入れますから!あと個人的には2月でよかったなと、年末やりたいゲームが目白押しなんで、3DSまで出たら大事でしたからね。

 なんにせよ、面白げなハードがでるのは楽しみですね。