ぼけーっとしてたら、いつの間にか新型iPod touchの発売日が今日でした・・・

 予約したオンラインストア見たけど、出荷の報告なし・・・ 祭りに乗り遅れたので、買わなくてもいいかと思いつつ近くの電気屋に片っ端から電話!在庫あるって!
 取り置きしてもらって、「ウヒョー 山口県もあなどれねぇー」って叫びながら行ったら 旧型でヤンの・・・ 普通新品だと思うだろ・・・ まあそんなことなんじゃないかとは思ってたけどね・・・

 iPod touchのことは忘れて、適当にネットストア見てたら『最新iPod touch 64GB在庫3個』の文字が!いやいや、さっき諦めたんだから我慢しようよ~、やれば出来る子ですよ。うむ!

 さて、楽しみ方はおいおい考えるとして、問題はどうやって彼女に買った理由を納得させるかだ・・・いつまで隠し通せるのか・・・
 ああ、早く届かないかしら~