民主党・・・代表選がニュースのトップになってますが、必要なんですかね?街頭インタビューでも皆さん疑問を持っておられるようで、口をそろえて「国民のほうを向いて欲しい」 確かにどう考えても向いてると思えないですよね・・・

 おそらく景気も良くて、外交もちゃんとしてて、拉致とか年金とか税金の無駄使いとか天下りとか諸々の政策をうまくやってて、さらに良くする為に!っていうなら国民も納得すると思うんですよねー。
 何のための代表選なのかさっぱり分らない、ニュースを何度も見て必要性を理解しようとしたんですが・・・・ 結局、国民の為に代表選をする って政治屋さんが言ってても 2人が考える「国民の為になる政策」のどの部分が食い違って代表選になったのかさっぱり分らない。

みなさんの思いは「そんな事より、やることまだあるんじゃない?」だと思うんですがどうでしょう?