チリの落盤事故、昨日ニュースで見て知ったんですが、凄いですね。地下700メートルに33人生き埋めも凄いのに、結構広い空間があって全員生存とか、しかも混乱も無く落ち着いてるとか、どんな奇跡・・・。

 しかし、生存確認とか電話で会話できたとはいえ、コンビニのおにぎりも通らないような穴ではちょっと厳しいと思いますねー、絶対ノイローゼとかになる人が出てきそう、せめて新聞とかトランプとか娯楽や何かリフレッシュできる物が送れないと・・・。救出まで4ヶ月かかるらしいですが、暴動とか派閥争いとか起きそうですよね。

 思うに間違いなく映画化されると思うんですが、どう思いますか?だって、奇跡的に全員無事でこのまま4ヵ月後に無事救出されたら、ちょうどクリスマスですよ!出来すぎ!ドラマ性ありすぎ! ぜったい映画化されるわ!