梅雨に入り、うっとうしい天気が続くようになりました。
本格的な暑さもですが、この時期も体力を消耗するんです。
※年齢のせいではない!

 そこで専務の”粋”なはからいで”うなぎ”を九州まで食べに行くことに!

 いつもはスーパーでパック入りを買ってきて、家族で分けて食べる我が家、私が食べるのはいつもシッポの方の身が薄く固い部分・・・
※だからって中国産は流石に買えません
 でも!今日のうなぎは鹿児島産!肉厚でふっくら柔らか。しかも、尻尾の部分じゃない!!おいしい・・・
 別注のう巻きも絶品、卵焼きがふわふわでおいしかった!もちろん巻いてあったうなぎもおいしかった。ごちそうさまでしたー、ありがとうございました。

 食べたらはたらく!戻ってからディレクターの試験の幕の練習をしたのですが、おかげさまで ぜっ!こ!う!ちょ!う!
5分少々で完成させました。

ただ、夕食の支度のときもまだまだ満足満足満腹満腹で超手抜きの夕食になってしまいました。
家族の皆さんごめんなさい・・・・・