>>TOP>>イベント
10周年地域一番祭
10周年地域一番祭
地域の皆様に支えられ、やすらぎ会館は10周年目、そして潟Rープ総合葬祭センターは27年目を迎えることができました。お世話させていただく皆様に広く満足していただけるようスタッフ一同精一杯頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。
朝市開催
10周年地域一番祭   
JA厚南支店でおなじみの朝市がやすらぎ会館にやって来ます、新鮮な野菜や果物・魚を取り揃えて皆様のお越しをお待ちしています。
大抽選会
10周年地域一番祭
やすらぎ会員の皆様に、ビックな贈り物!会員限定で抽選会を開催!※空クジなし!!
会員の方は会員証を持参して頂くだけ。抽選で上記の豪華商品が当たります。
まだ会員になっていない方も、当日ご入会いただくとその場で抽選会に参加できます!
さらに、イベントにつき当日は特別に会員入会金は無料!是非ご参加下さい。

朝市・抽選会以外にもイベント盛りだくさん!
10周年地域一番祭
清川・にいやのオードブル・寿司盛り試食会!

夏の暑い日にはぴったりのカキ氷!

お盆の季節の必需品の、線香やローソク・落雁などの特売会

花束の販売やドリンク販売などなど

遠方の方もご安心下さい
10周年地域一番祭
『いつも行ってみたいと思うけど遠くて・・・』 と思われてる小野・吉部方面にお住まいの方、当社のバスがお迎えにあがります!遠慮なくお電話下さい。

がんばれ宮崎県!
皆様の真心とイベントの収益は、当社が責任を持って宮崎県にお届けします。
10周年地域一番祭