宇部市の家族葬・お葬式はやすらぎ会館へ 安心・低価格のご葬儀はお任せ下さい

美祢市
秋芳洞 百枚皿
宇部やすらぎ会館 葬儀プラン
家族葬
一般葬
自宅葬

寺院・神葬祭・キリスト・友人葬
火葬式(直葬)・1日葬
生活保護葬


  安心と信頼のJA葬祭宇部やすらぎ会館のホームページでご案内しているプランの内容は、火葬式・一日葬・密葬・家族葬・自宅葬・社葬・団体葬の他、寺院での門徒葬・檀家葬などの実績を元に、山口県宇部市・山陽小野田市・山口市・美祢市近郊の、しきたり等を基にお見積りができる設定にしております。安いだけでなく、スタッフの接遇、言葉遣い、サービスを超えたホスピタリティにこだわりを持ち、ご遺族様がよりご安心して頂ける良心的で低価格・明朗会計な一般専門葬儀社です。
自分自身でお見積りができますので、葬儀社の都合や押し付けで高額な請求を受けることがございません。家族葬・お葬式・ご葬儀をご検討の方も、無事お葬式・ご葬儀を済まされた方も、ぜひ弊社でお見積りをご参考下さい。

 宇部市・山陽小野田市・山口市・美祢市以外の家族葬やお葬式・ご葬儀の依頼は、地域によって、他に必要なものやお住まいの地域にしかないしきたり等がございますので、お近くで口コミや実績のある良心的で評判の専門葬儀社様にお問合せされることをおすすめ致します。

弊社は請負業ですので、お見積りの時点では各中央の表示価格(セットプラン及び料理・引物)は税別となっております。 消費税は葬儀代・料理代・引物代の小計の下、及び右スクロールにて表示しております。

 実際に家族葬やお葬式・ご葬儀をご依頼頂く際、料理・引物の生菓子につきましては受注生産品ですので、返品をお受けすることができません。
予めご親族等の人数を把握しておかれることをおすすめ致します。

お見積りの有効期限は3か月です。

※JA葬祭潟Rープ総合葬祭センター(やすらぎ会館)のホームページの内容につきましては、情勢等により予告なしに内容を変更し、または削除する場合もございます。JA葬祭潟Rープ総合葬祭センター(やすらぎ会館)ページの情報には、掲載にあたって細心の注意を払っておりますが、第三者によるデータの改ざんや自然災害等により生じた障害等に関しましては、潟Rープ総合葬祭センターは事由の如何を問わず一切責任を負うものではないことをあらかじめ御了承下さい。


葬儀費用のお支払方法